

打ち上げ!

今日は魍魎の匣の打ち上げがありました(^O^)

なんと!

今回関わった役者さんの数が100名以上いらっしゃるみたいで(◎□◎)ゞ
す、すごい…

それほど長くはないクールでこれほどまでとは…

そして、打ち上げといえば、豪華賞品ビンゴ大会♪♪

とても盛り上がりました!

しかし、わたくし残念ながら賞品をゲットすることは出来ませんでした(>_<)

いやー、ビンゴはやっぱりテンションが上がるぜっ!!

さぁ、明日はアニメの現場だ、がんばるぞ!!
そして、その後は初現場に行ってきます(>_<)
ドッキドキだぜっ!!

ウールトーラマーン♪

20090128030916
今日は一日2月のリーディングシアターの稽古でした!

なにやらウルトラマンの商店街があって、
スクールの先輩でもある共演者の高口さんと稽古前、
商店街を探索したら、ウルトラマンが空飛んでました!!!

!(^∀^)!うっひょーい!

写真はウルトラマンゾフィー?あれなんだっけ?名前忘れちゃった(-.-;)

とにかくウルトラマンのお兄ちゃんって言ってたかな!

商店街もすごい賑わってて、とっても良い町でした(>_<)

雪なんて、へっちゃらさっ!

20090124225433
雪ちらついたね!

そんな寒い感じしなかったのに…
と、同意してもらえないか……?

雪国出身のせいなのか、なんなのか解らないけど、雪の寒さなら耐えられるっぽい(笑)

いや、寒いよ、それなりに寒いんだ、だけど、雪降る寒さの方が耐えれてるんだ(-∀-;)

と、ちょっと降った雪を見ながら向かった先は、

池袋!!

お友達の声優の菊池こころちゃんと遊戯王で一緒の星野貴紀さんの舞台見に行ってきやした(^O^)/

ミュージカルだったのですが、
みなさん歌うまーー!!
って、プロの方に失礼かもしれませんが、
でも、すばらしかった(>_<)

星野さんからメッセージカードと遊戯王カード(笑)いただいちゃいましたo(^∀^)o

星野さん、ありがとうございましたー☆

髪切ったー!!

20090123224906
なーんか最近、髪の毛が気に入らなくなってきて、2月に舞台もあることだしぃー、髪型変えようと、

変えたー(^O^)/

キャラのイメージも少し交えつつみたいな感じにしてもらいました!!

髪の明るさは2年くらいあまり変えてなかったけど、今回は少しだけ暗くしてみたっす!

髪型変えるといい気分転換になるよねー(#^∀^#)

私の宝物(o^-^)o

20090122225553
今私はこの子がいなくては生活できませーーん!

この子はつい最近わが家にやって来た、おnewの加湿器ちゃん(#^∀^#)

前の子は500のペットボトルをさすタイプだったのですが、壊れて(:_;)

スイッチ入れても、しばらくしたら電源が切れちゃって、朝起きたら喉がーーカラカラ(>∩<)

これは「いかんっ!」と新しい子が登場!!

朝起きてもカラカラしなーい!(^□^)!

加熱式アロマ加湿器なので今度アロマやってみよー!!!

パパがいなくなった(:_;)

20090121101607
ショック!!

いつも携帯に付けていたベムベラベロ…

ベムがとれてどこかへ…

帰ってきてー(>□<)

トンボの眼

20090120235618
今日は2月に出演させていただく「リーディングシアター」の稽古にいってきましたー!!

リーディングシアターってなんぞや?って私も初めての挑戦でしで、、
なにやらステージにマイクスタンドを立てて、後ろに少し映像を流し、公開アフレコみたいな感じにお観せするんですねーー!(^∀^)!

なんと私、有り難いことに、ヒロインをやらせていただくことになり、私自身もドキドキしております。(>_<)

初ヒロインということで新たな洞内愛をお見せできると思いますし、
お見せできる様頑張りたいと思っています!!

お時間ありましたら、是非遊びに来て下さい。お待ちしています!

声優優ユニット名
演劇集団T-BORNの公演演目
第二回リーディングシアター「トンボの眼」

公演日
2009年2月7日(土)・8日(日)

開演時間
7日(土) 19:00~
8日(日) 13:00~
      17:00~
※開場は開演時間の40分前です。

場所
ルネこだいら
※駐車場無し。車でのご来場はご遠慮下さい。
〒187-0041
東京都小平市美園町1-8-5
最寄り駅
西武新宿線 小平駅(南口より徒歩2分)

チケット
前売・当日/3,000円
席/自由席
受け渡し/当日、受付にてお渡し致します。
予約/12月15日より「トンボの眼」特設サイトのチケットフォームにて予約受付開始

CAST
中山真吾・中田俊輔・増川洋一・樋口智透・木村良平・林勇・秋田まどか・洞内愛・小田敏充・一石よしふみ・大橋佳野人・高口公介・宮原弘和・本田裕之・佐藤ミチル・高山ゆうこ・篠塚由起子・・・他。

GUEST
松本梨香・遠近孝一

STAFF
企画・制作/演劇集団T-BORN
企画・制作集団NUMBER7
原作/森鳥守
シナリオ構成/栗原竜太
脚本/企画・制作集団NUMBER7
演出/出田美穂
BGM/コオロギ
OP・ED曲/林勇
挿入歌[楽曲提供]/HAND MADE SQUARE
制作/企画・制作集団NUMBER7

T-BORN 公式HP
http://tborn.okoshi-yasu.net/

トンボの眼 特設サイト
http://tonbo.okoshi-yasu.net/

お問い合わせ
公式HPのメールフォーム、または
t-born_08-@mail.goo.ne.jp までご連絡下さい。

ブログはじめました(^∀^)>

20090119225647
初めまして、洞内愛です!
青森県出身、4月24日曜生まれ、牡牛座、O型、B-BOX所属!!
声優活動してます。
ブログじたいはまだまた工事中ですが、どうぞよろしくお願いします!

今日は同じ事務所の同期のゆみこふと同じ現場でしたーーー!!

記念すべき第一回目のブログに一緒に写真撮ってって言い終わる前に「やだって」言われたけど(笑)

なんだかんだで撮ってくれるゆみこふは、めちゃめちゃ撮られる気マンマンやでーー(>□<)

終わった後、久々に一緒にご飯食べて話をして楽しかった!!
今度は新年会やるべー!!

写真はマネージャーの原さんにとってもらったデース(^∀^)V
12 | 2009/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ほらないあいぼん

Author:ほらないあいぼん
こんにちわ!(●^o^●)
洞内愛です。お仕事は声優をしています。
日々のちょっと面白いこと、感じたこと、さくさくっと
書き込んじゃいま~す!!
主な出演作品

スクールランブル(嵯峨野恵)

彩雲国物語(影月(幼少期)、碧万里)

妖怪人間ベム (2006年版)(ベロ)

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-(ピノッキオ幼少期)

チーズスイートホーム (ペットショップの店員さん、)

遊☆戯☆王5D's(龍亞)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
