

おえかき

20090330182150
20090330182147
小さい頃から絵を描くのが好きだったから


この間、遊星を模写してみました♪


ギャグちっくなのとか描いたりはしてたけど、マジっぽいのは久しぶり(-∀-;)

あとルアルカも描いてみたり…


描き始めると楽しいしー、でもめっちゃ描いてた昔より衰えたなぁ( ̄▽ ̄;)

今はプロじゃなくても、映像にしてパソコンで映像をながしたりして、すごいよねー、
私にもそんな技術があったら楽しみが増えるんだろうなぁって考えてみたりする(笑)

芝居祭

20090329222324
20090329222322
今日は一日芝居を観ましたーo(^-^)o

三本いっちゃいました(汗)

まず、B-BOXの舞台科公演をA・Bキャスト観て、その後うちの事務所の藤代真由子ちゃんの朗読劇を観に行きました♪
皆身内の芝居で固まってしまいました(笑)

B-BOXの方は短編を集めた感じで、ちょっとヘビーでしたね。

マユちゃんの方は春をテーマにした朗読劇。

どちらもなにかしら考えさせられる内容でした。

写真は右から一緒に観にいった松田可菜子と出演者の中村友美と私

もう一枚はマユちゃんにもらった手作りチロルチョコ、春らしく桜などの花がパッケージになっとります。

どちらも今日で千秋楽。

みなさんお疲れ様でした♪♪

でかっ!!!!!!

20090326170846
うへへ、うへへ(#^∀^#)

初めてでっかいプッチンプリン買いました!!
(いまさら(笑))

でっかー!!!

なんか、大きなお菓子とかわくわくするねぇー。
ご当地プリッツとか通常のものより大きいじゃない。


お皿とスプーンを持ってきて…………
スタンバイ…………
あとはぷっちんするだけ………
このドキドキがたまらん(>_<)


ぷっちん…………

ぷぁあ~~~(# ̄∀ ̄#)

すんげー揺れる
すんげープルプル
すんげーうまーーい!!


幸せじゃ!!

B-BOXでおなじみ玉川部長!

20090324111845
ここは師匠のお家のリビング。



まだ詳しくは言えませんが私たちB-BOXはなにかしていますよ!!


そんな中、手が空いた私はじゅうたんに玉川さんを描きました!

ほらじゅうたんの毛って逆立てると色が濃くなるよね、それを利用して、キレイに描けたので載せます。

ごめんなさい間違って日記まるっと消してしまいました。

20090324105828
20090324105826
なので再度載せさせていただきます。
せっかくコメントいただいていたのにごめんなさいm(__)m
携帯からだとやりにくい……早くパソコン買うようにいたしますっ(-∀-;)
では改めて


今日(3月21日)は会場に来て下さった皆さんありがとうございましたー♪♪

打ち合わせなどしてる時は全然キンチョーしなかったのに
ステージ裏に来たらテンションも上がりキンチョーしちゃった!!

でも、ステージに上がったらみんなの楽しんでる顔見たら、めちゃくちゃ楽しくなったし、本当あっとゆう間に時間が経ったー♪♪

いやーしかし、まさか本当に最後鬼柳の小野君とクロウの浅沼さんが会場に来ているなんてびっくりしたなぁー!!

ゆかちんは途中から気付いてたんだって、私全く気付かなかったー(>_<)

終わって女の子3人でパシャリ!

イベント後、行けるメンバーでボーリングしたんだ!
ここからはマーサ役の斉藤さんとルドガー役武虎さんも合流!!

写真はいつも気持ち悪い気持ち悪いと言われながらもみんなに好かれているニコニコの小野君!
手前はゆかちんの頭(笑)

ボーリングの後はもんじゃ食べたんだ、
もんじゃ焼きめっちゃ旨かったよぅ(>∀<)

本当に中がいい遊戯王メンバー♪♪
これからも遊戯ファン、子供達のために、頑張って行くので私共々よろしくお願いいたしまーすo(^-^o)(o^-^)o

写真追加だー♪

20090321235640
20090321235638
今回はルアルカ衣裳をあわせてましたー!


もんじゃでもパシャリーo(^∀^)o

見て私の隠し子よ( ̄∀ ̄)

20090320235211
20090320235209
むへへ、むへへ、げへへ。

気分はおかあさん(#^∀^#)
この間従兄弟の赤ちゃん見に行って来たよ!

一ヶ月半くらいかな、

泣いてー、おっぱい飲んで、おしっこしてー、ウンチぷりぷりっ

小さな体で元気いっぱいだったぁ♪


写真はメガネッコおいどんと流輝(るき)くん、龍亞達が三つ子なら、ありそうな名前だよね(笑)

あともう一枚は奇跡の一枚をいただいたんだけど、オッサンが寝転んでテレビ見てるみたいな格好だよね(笑)

赤ちゃん大好き♪
紙おむつのCMで癒されまくりの私、
イチ押しはパンパース新生児用の赤ちゃんモデル!!!
あれは天使じゃ(T∀T)


あ、とうとう明日国際アニメフェアーだよ!!

御来場いただく方々ありがとうございます!

予定が合わなかった、遠くで行けない方々、会えないのがとても残念だけど、感想とかブログ書くんで楽しみにしててください♪

いつもカキコミありがとうー(>∀<)

東京国際アニメフェアーにでるよーp(^∀^)q

出演者は私の他に
遊星、
ジャック、
アキねーちゃん、
龍可!
メインの5人だ(>∀<)b

私たちが出るのは3月21日土曜日

場所は
東京ビックサイト 東京国際展示場

東5ホール
Bー07 ADK(アサツーディ・ケイ)ブース内ステージ
時間は13:30~ 14:00
を予定しているよ♪♪

是非是非遊びに来てみてください!!

龍亞龍可はイベント出るの初めてだからドキドキだぜ!

会場でみんなの元気と俺達の笑顔をドッキンクだー(笑)

ちなみにクロウの浅沼さんと鬼柳の小野くんが寂しがってた(^O^)
当日客として会場に子供達を連れてって「クロウをだせー」って言ってやるっ!っていってたよ(笑)

そう!!

20090311122543
先月、遊戯王の龍亞がシンクロ召喚するパワーツールドラゴンなどが入っているオフィシャルカードレイジングバトルが発売になったんだ!

CMナレーションも担当させてもらって発売前から放送されてるから、ご存知の方も多いかと思いますが、

昨日ね、家の近くの駅の近くにカードとかおもちゃとか駄菓子売ってるちっちゃなお店があって、
そこ通り掛かったんだ。
外にはカードゲームなどのポスターが貼ってあるの。

レイジングバトルのポスター発見!

写真載せたの見てもらえればわかるとおり
パワーツールドラゴン、どーん!!

遊星、どーん!!

わーいカッコイイ(#^∀^#)


その店にはもう一枚ポスターが貼ってあって、ジャックとジャックのドラゴンがどーん!!

うん、うん!カッコイイ!
やっぱりドラゴンとキャラクター二つでセットだよね(>_<)


…………

ん?


あれそういえば龍亞は?


なんかウケた(>∀<)(笑)

はい、レッドデーモンズきたー!
ジャックきたー!!
パワーツールキター!!
はい、龍亞来ると思いきや遊星キター!!
やはり主役とシグナーにはかないませんな(笑)

あ、でもシグナーじゃないそんな龍亞、今日18時から戦ってるヨー!!!

双子の頑張りに注目ぅー!!
02 | 2009/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ほらないあいぼん

Author:ほらないあいぼん
こんにちわ!(●^o^●)
洞内愛です。お仕事は声優をしています。
日々のちょっと面白いこと、感じたこと、さくさくっと
書き込んじゃいま~す!!
主な出演作品

スクールランブル(嵯峨野恵)

彩雲国物語(影月(幼少期)、碧万里)

妖怪人間ベム (2006年版)(ベロ)

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-(ピノッキオ幼少期)

チーズスイートホーム (ペットショップの店員さん、)

遊☆戯☆王5D's(龍亞)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
