

フレンチトースト

20090429102142
めっちゃうまそーやろー(#^∀^#)

時間があったから作りました!

チーズはさんで、あまった卵でオムレツ作って!!

ヨーグルトも食べようと思って用意したけど以外とボリューミーで無理やったf^_^;

でも、めちゃくちゃうまくて、久々に幸せな朝ごはんだったー☆Y(^∀^ )

Trickツアー!!!!!

20090426202653
20090426202651
20090426202648
いって参りましたよ♪

人生初のLIVE♪

素晴らしいショーでした!!
詳しくはやっぱり話せませんが、

やっぱりカップルで来ていた人が多い!
そして、びっくりしたのは、家族で来ている方達が多かった!!!
男女問わず大人から小さい子供まで、みんながくうちゃんの為に集まったという、あの時間あの空間にとても感動しました。
もちろん歌にも感動して涙することも(:∀;)


大満足でした!!

同世代の彼女があれだけのステージに立ち、たくさんのスタッフを引き連れ先頭に立ち、満足させてお客様を返す!その為に頑張った、そして楽しんだ!

それだけで感動だし、尊敬に値します!!

そして、私も頑張ろうと元気をもらえます!!!


たくさんの感動をありがとう!!


写真は一緒に行った、同じ事務所の後輩松田可菜子とLIVE前に撮ったものです(>∀<)

とてもパワーを使って、今はもう眠いです(笑)

帰って寝まーす(#^∀^#)

誕生日♪♪

20090425132429
20090425132427
20090425132424
昨日は私の誕生日!!!

たくさんの人に祝ってもらいましたo(^-^o)(o^-^)o

メールもくれた友達もありがとう!!

本当に充実した一日で幸せな時間を過ごせました(#^∀^#)

ワンプレートのケーキには花火がさしてあったんだ♪

写メ急いでー!!
ってギリギリ間に合った(^O^)=3

みなさんありがとうございました!!

人生初めてのLIVE

20090422003520
今日!正確には昨日!
注文していたツアー応援グッツが届いた!!!

わたくし、人生で初めてアーティストのLIVEを観に行くのです(>_<)

あるアーティストなんですがLIVEのパフォーマンスに惚れて………
DVDではよく観てたんですが、
B-BOXの後輩と盛り上がり、チケット取れたら行こうってなり、今年行っちゃいます!!

さぁ誰のLIVEでしょうか!!
ヒントは添付した画像です☆Y(^∀^ )

打ち合わせ(^O^)

20090415232730
今日は同じ事務所の藤代真由子、松田可菜子、中村友美の四人で打ち合わせの為カラオケに行きました。

みんなが精算してるところを私は一人勝手に写メりました(笑)

カラオケって夜料金になるとめっちゃくっちゃ高いんだね~( ̄▽ ̄;)


どこかのカラオケではアフレコができるカラオケ屋さんがあるって前にテレビで見た!


録音できて採点もしてくれて!

すごい時代だねぇ…

そのお店行く事あったら、やってみたいなぁ(#^.^#)

ふたごちゃん( ^^)Y☆Y(^^ )

20090411162148
近くのスーパーで苺が198円で安かったから、これは買わなきゃ損だと買いました。

さっそく食べようと思って、取り出したら

あらまぁ、可愛いふたごちゃん!!

卵の黄身じゃないけど、こうゆうのに当たるとラッキーな気分だす!!


天気もいいし、ベランダに出て外を見ながら食べる苺はサイコーでした(>∀<)

夏目お疲れ様でした♪♪

20090409224525
ほんとーーに、ちょこっと出演させていただいたのですが、夏目友人帳の打ち上げに参加させていただいてきましたm(__)m


少しでも関わることが出来て、幸せと思えるとても素敵な作品でした。

豪華商品が当たるくじ引きは外れてしまいましたが、帰りにみんなお土産をいただきました(^O^)/

ニャンコ先生お花見まんじゅう(#^∀^#)

多分みなさんブログに載せてるかと思いますが、載せちゃいまーす♪♪


豪華商品の一つとして、音声を録音できる目覚まし時計に、ニャンコ先生の声をその場で吹き込むというユニークな商品も!!

何百人いる会場の中、みんな静かにして録音してました!!



いつか、可愛いキャラクターを演じてみたいなぁ( ̄▽ ̄)

穴開いてたー!!!

19歳の時、友達にピアスを開けてもらった。


ぷらぷら揺れるタイプが好きだったから、よく服に引っ掛けたりとかで、びっびっと引っ張られ痛い思いをした。

何度となく引っ張った結果、穴の位置が初めに開けた位置よりだいぶ下にさがって来て、

ぶぢーっと耳が切れかねないと思った私は、ピアスをやめた。

当然ふさがったものと思ってしまっていた私はまた新たに穴を開ける勇気もなく何年も放置。

寺崎ゆかちんがピアスしてるのみて、いいなぁって思ってたんだ。
やっぱりピアスはかわいい(>_<)

ゆかちんに

私ここ何年もピアスしてなくて…って言ったら。

開いてるよきっと!私のピアス付けてみなよ!


つーことで付けてみた……

!!!!


開いてたーo(>□<)o


このあとすぐ、ピアスを買買いに行きましたo(^-^)o

耳がちぎれないように、これからは気をつけながらピアスしようと思います。
03 | 2009/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ほらないあいぼん

Author:ほらないあいぼん
こんにちわ!(●^o^●)
洞内愛です。お仕事は声優をしています。
日々のちょっと面白いこと、感じたこと、さくさくっと
書き込んじゃいま~す!!
主な出演作品

スクールランブル(嵯峨野恵)

彩雲国物語(影月(幼少期)、碧万里)

妖怪人間ベム (2006年版)(ベロ)

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-(ピノッキオ幼少期)

チーズスイートホーム (ペットショップの店員さん、)

遊☆戯☆王5D's(龍亞)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
