

再会

今日は某撮影でヘアメイクさんにメイクをしてもらいましたo(^∀^)o


そのメイクさん実は国際アニメフェアーの時にメイクしてもらったメイクさんだったですー(>∀<)


世の中せまいっすねー!


やはりプロの方にメイクしてもらうのって、いいですよねぇー(#^.^#)

浅草へ行って参りました!

20090518210418
今日は事務所の後輩の松田可菜子と浅草に行ってきました!


天気もいいし時間あるし、どっか行きた-いと
はじめは上野動物園に行こうと思ったんだけど、なんと休園日(:_;)


なので浅草巡ろうと浅草に到着!!


はじめは昔勤めていた、どぜう屋を可菜を見せるためにどぜう屋へ!

店の前で店を見学のみ!

もっとお金あるときにま来ます(-∀-;)(笑)
平日ですが賑わってました!


ランチで天丼を食べ、雷門から浅草寺へ!

おみくじして、煙かぶって、お参りしてp(^∀^)q

花やしきまで行っちゃいました!

なんかDISKOっていう新しいマシンがあって、
円盤の端っこに外向きにたくさん椅子がぐるっと付いていて、20人くらい乗れて、それが回転しながら、バイキング?海賊船が前後にふりこのように動くの!

空飛んでるみたいで気持ち良かった!!!

あまりの面白さに2回乗りました♪

発見したんだけど、マシンに乗ってるとき、目線を近くにおくと怖い!
なるべく目線を遠くにすると空飛んでるみたいになるよ!

たくさん遊んで小腹が空いたので、私オススメの『イタリアじぇらーとや』っていうジェラート屋さんに可菜を招待(☆∀☆)
もぉーめっちゃおいしくて、どぜう屋にいた時、休憩時間になったら食べに行って全種類制覇じゃーって食べてたとこなんだけど♪

今ではなかなか来れないので思い切って3種類選べるLサイズを頼みました!
マンゴーシャーベット、ココナッツミルク、人気No.1の抹茶をいただきました!

最後は隅田川をのんびり眺め帰りました!

写メ沢山撮ったけど、お気に入りの一枚載せますo(^-^)o

浅草とってもいいですよー♪♪

元キングの誕生日!

遊戯王のジャック役の星野さんが誕生日だったということで!

遅れましたが、先日の収録の時にプレゼントをあげようと思って、なににしようかなと考えた結果、
いつもスタッフさんやキャストさんとデュエルしているので、寺崎裕香ちゃんと一緒に遊戯王カードをあげました!

青とピンクの雪だるまキティーちゃんのレターセットの(季節外れ(笑))封筒に入れて、
ルアルカとして渡しました!

小学生の時ってよくレターセットの封筒に入れてプレゼント渡すよね(>∀<;)シールとか(笑)

最近発売されたエンシェントフェアリーの遊戯王カードを今回はあげました!
本当はルアからはレイジングバトルをあげたかったんだけど…、コンビニで急いで買ったら、一種類しか置いてなかったんだよね(:_;)


ジャックのイメージとは違い、普段はおっとりした星野さん、
ヨン様のように胸に手をあて『うれしいと』喜んでもらえましたーー( ^∀^)Y☆Y(^∀^ )


本当に喜んでもらえて良かった(#^∀^#)

ワンナウツお疲れ様でした!

20090515004706
今日はワンナウツの打ち上げに行ってきました!


この作品も、今行かせてもらってる蒼天航路同様男性ばかりの現場で(笑)


ちなみに今日は女性キャスト3名でした(^∀^;)


遊戯王で一緒の松風雅也もいらっしゃって、
ビンゴ大会では、松風さんが出品していただいた商品をGETしちゃいました!


商品はWBCの試合で実際に使われている公式ボール、2009年度番。

ちょっと中開けて触ってみた(#^.^#)

松坂投手達がこうゆうボールを投げてたんだなぁって思うと侍ジャパンを近くに感じるぜ……

あとでまた、めっちゃ触ろう(>∀<)


全く関係ないけど、
今最近気になってるもの、PLAZAで売ってる、グーフ?っていうクマと……あれ?
なんだっけ……、アヒル!!
なんとかっていうアヒル!
(全部曖昧(笑))

よくわかってないけど、めっちゃんくっちゃんかわいい(ノ><)ノ
ふわふわで色合いもやわらかくて♪♪

なんか女子高生に人気らしいじゃない!!

私もまだまだティーンエイジャーの気持ちがわかるとは……( ̄ー ̄)☆

でも、いまさらっ!!って感じなのか!?

でも、いいもーん♪♪
今度買ってみようと思います!

寺崎裕香ちゃんありがとう☆

20090508191609
ゆかちんにもらったよ!

コービーのストラップ!
むっちゃかわいいっ(#^∀^#)

しかもゆかちんと色違いのおそろい!!

早速携帯に付けてご満悦です♪♪♪

ゆかちんありがとう☆
そして、そんなゆかちん今日舞台初日だね!
がんばれー!!

ありがとうございました!

20090506231559
20090506231555
5月5日井上和彦GOGO祭に御来場いただきました皆様!ありがとうございました!!!

和彦さんのファンクラブイベントだったので告知はしておりませんでしたが、少しだけでしたが、出演させていただけて本当に楽しかったです!!

打ち上げは盛り上がり、睡眠約2時間で、また今日B-BOXで撮影!!

いつものイベント後なら午前中には帰って来てるのに、今回は19時に帰ってきました!

準備を含め、このゴールデンウイークは充実した日々でした。

雨の中たくさんの皆様ありがとうございました!


帰って来たら実家からでかいホタテが届きました!!バター炒めで食べました(#^∀^#)

写メはホタテと、あともう一枚はお客様の差し入れで、とってもおいしいおかきいただいちゃいました!
あまりにおいしかったので持って帰って来ちゃいました!

顔疲れとりますなーー!!(笑)
04 | 2009/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ほらないあいぼん

Author:ほらないあいぼん
こんにちわ!(●^o^●)
洞内愛です。お仕事は声優をしています。
日々のちょっと面白いこと、感じたこと、さくさくっと
書き込んじゃいま~す!!
主な出演作品

スクールランブル(嵯峨野恵)

彩雲国物語(影月(幼少期)、碧万里)

妖怪人間ベム (2006年版)(ベロ)

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-(ピノッキオ幼少期)

チーズスイートホーム (ペットショップの店員さん、)

遊☆戯☆王5D's(龍亞)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
