

遊戯王5D'Sダークシグナー編完結しましたねー(>_<)

飛翔しましたねー。
みんなの絆が一つにp(^o^)q

日常生活のアキちゃんかわいかったなぁ(#^∀^#)

新しいお話もご期待くださいねー♪♪♪

暑かったねー!!

そんな中、菊池こころちゃんとデート(>∀<)

音楽の話でこころんと意気投合!
今度カラオケしようと盛り上がり、
こころんが花火したいというので友達集めて花火大会も計画!

しかもネズミ花火がいいんだって(笑)

かわいいなぁ!

梅雨が明ければ、夏はイベント盛りだくさんで楽しみだなー♪

RFT 2009 御来場の皆様へ

昨日開かれたReading For the ties 2009 に私も少しだけ参加させていただきました!チャリティーイベントです。

2回公演で約4000人のお客様が足を運んでくださいました。
本当にありがとうございました♪

私にとって、とても貴重な体験でした。

たんさん刺激をいただき、これからも頑張ろう!頑張らなきゃと感じましたo(^-^)o


そんな私は今、DSの牧場物語ようこそ風のバザールへにハマってしまった♪
寺崎ゆかちゃんにすすめられたのがキッカケなんだけど、今は2年目秋!

婿はいつくるのか(笑)

蒼天航路で今一緒の

宮川美保さんと昨日はプライベートでお茶しちゃいました(#^∀^#)

美保さんお気に入りのカフェでガールズトーク♪

カフェで飲んだマシュマロミルクティーがめっちゃ美味しかったよー(>_<)
だけど近々その建物自体の店舗が閉店しちゃうんだって(:_;)

美保さん御用達のショップにも連れていってもらって、私も行きつけのショップやカフェ欲しいと思ってたから美保さんがうらやましい!!

いつかお気に入りを見つけてやるぜいp(^∀^)q

東北地方限定ヤキソバ

20090614001856
blogに健康体になりたいと書いたやさき、どうやらずっとしていた咳がアレルギー的な喘息に近い咳だったらしく(^-^;
パウダーを吸い込む薬も飲み、今は元気です!!

本題へ!
近くのスーパーに特売でカップヤキソバが売ってて、よく見ると…

「バゴーン」じゃないっすかー(#☆∀☆#)!!!!!!

バゴーン、上京して来て初めて気付いた。
こっちの人はバゴーンを知らない!
東北地方限定だったと!

地元ではバゴーンが主に売られていて、こっち来てペヤングってなんだべってぐらいの勢いでしたよ(-∀-;)

そんなバゴーン、こちらで購入できるなんて夢にも思わなかったー♪

バゴーンにはワカメスープが付いてるんだ♪

見かけたら是非買ってみてください♪♪♪♪

舞台『黒執事』ブラボー♪

今日浅沼晋太郎さん脚本演出の舞台『黒執事』を菊池こころちゃんと観に行ってきましたー!!

黒執事、知ってはいたものの、見たことはなかったので予習でコミックを読ませていただきましたが、絵が綺麗(#^∀^#)

舞台には宮下雄也君も出演して、いやほんと面白くて、笑った笑った!そして、最後にはホロリって感じで、原作はコミックだし人気は高いし、ファンの期待は高かったと思います。
けど、裏切らない作品だったと私は思いました。

セバスチャン役の方なんて歌、ダンス、殺陣、執事の立ち振る舞い、すごく大変だっただろうなぁって…お辞儀が綺麗でした(^∀^)


明日千秋楽と言うことで、ステキな千秋楽になるようお祈りしております♪

黒執事のみなさんありがとうございました♪

健康体になりたーい!

ここ一週間、体調崩してまして(-∀-;)
今はもう治りかけって感じで、でも油断できないと用心してるんですが!

風邪引きやすい人と引きにくい人っているよね。

昔小さい頃、扁桃腺が大きくて、風邪引きやすくて、扁桃腺取る手術をしてからは風邪引きにくくなったと思ってたんですが、

私は引きやすい方なのかと思い始めた私!

今まで以上に予防もして、体にいいもの食べて、体力付けて、抵抗力も付けて、
年中無休頑張れるように(たまには休みます(笑))頑張ろーと思います!!!
05 | 2009/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ほらないあいぼん

Author:ほらないあいぼん
こんにちわ!(●^o^●)
洞内愛です。お仕事は声優をしています。
日々のちょっと面白いこと、感じたこと、さくさくっと
書き込んじゃいま~す!!
主な出演作品

スクールランブル(嵯峨野恵)

彩雲国物語(影月(幼少期)、碧万里)

妖怪人間ベム (2006年版)(ベロ)

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-(ピノッキオ幼少期)

チーズスイートホーム (ペットショップの店員さん、)

遊☆戯☆王5D's(龍亞)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
