スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れちゃいけないこと

今日は久しぶりに師匠に台詞を聞いていただけました。

説明をしている台詞なのですが、色々ダメ出しをいただき、反省する点もあったのですが、こうblogを書きながら思い出してると、前は師匠からのダメ出しは恐いものという感じでした(^▽^;)いわゆる注意をうけるって感じですね。

でも今日は反省はあるものの、目の前の方向性(芝居や内容)に対しての目標へ導いてもらえるアドバイスをいただいてる。と感じました。

怒られればもちろん恐いですが(笑)

本来ダメ出しはそうゆうものなのに、勝手にてんぱってしまうんですよねー(-∀-;)

もっと柔軟にならなきゃですな☆
頭で理解してはいたけど、それを心で感じることが出来、それに気付く事が出来ただけでも、また一歩前進やー!!!
スポンサーサイト

浅草の芋きん!(^∀^)!

20090730003206
今日の現場の差し入れで、浅草名物芋きんをいただきました。

めちゃくちゃおいしくて昔、浅草で食べた事とか思い出しちゃいました☆
改めて食べて、やっぱりうまーい☆☆

たくさん買ってきていただいたみたいで、私5つも持って帰って来ちゃいましたよ(#^.^#)

明日の朝ごはんにでもしようかなーー(>∀<)

だまし絵

先日渋谷にだまし絵を観てきました!!

はじめは『へー』って感じだったんですが、
奥に行けば行くほど『おー』『すごーい』『えぇー』ってなりました!!!

クライマックスの目の錯覚で絵が動いて見える
作品は感動しちゃいましたねo(><)o
どう文章で伝えたらいいのかわかんないですが、凹凸してるんです、絵が!
テレビでアンビリーバボーでも同じ仕掛けの絵が放送されてたけど、生で見れてよかったー!!!

同じような仕組みの作品が売られていて、何枚かは売却済みでした。

私も欲しかったけど、高かったすぅー。

展示はまだまだ秋くらいまでやってるみたいなんで、見に行ってはいかがですか?

絵がわからない方でも断然楽しめる美術展示ですよo(^-^)o

舞台

今日は菊池こころちゃんと一緒に寺崎裕香ちゃんの舞台を見に行ってきました!

ゆかちん、めっちゃかわいかった(>∀<)

千秋楽まであと少し!
がんばれーp(^□^)q

ふぎしゃびぃー!!!

今電車でめちゃんくんちゃんかわいい赤ちゃんがいたーー(#>∀<#)〓〓〓
あまりに可愛すぎて、キュンキュン高鳴った、この思いを誰かに伝えたくてブログ書いちゃった〓

子供ってすんごい癒されるわぁー!!

制作発表に行って参りました。

20090717001106
この度、秋からの新番組『バトルスピリッツ少年激覇ダン』に
ズングリー役として
出演させていただくことになりました。


名前の通り、ずんぐりむっくりのかわいいキャラクターですo(^-^)o

2009年9月13日からテレビ朝日系列全国ネットで日曜朝7時からスタートです。

楽しみに待っていてくださいね!

後ろにいるクリクリおめめは名古屋テレビのイメージキャラクターですね!

あつい……(-□-;)

やばいやばいよ…この暑さ…

37℃こえた地域もあるらしいじゃないっすか!

なんか、さらっと梅雨明けもしちゃって、
梅雨明ける前って
もっと雷ゴロゴロの雨ザーザーって、
そしてスカーっと晴れるってイメージだったのに…

地球がおかしくなってるんだね(ノ><)ノ


夏バテしないように気をつけねばね!!

遊戯、新しいシリーズになってアキ、ルア、ルカ登場!!!
デュエルアカデミアに通って制服来てかわいかったねo(^-^)o

来週もおみのがしなく♪
06 | 2009/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ほらないあいぼん

Author:ほらないあいぼん
こんにちわ!(●^o^●)
洞内愛です。お仕事は声優をしています。
日々のちょっと面白いこと、感じたこと、さくさくっと
書き込んじゃいま~す!!
主な出演作品

スクールランブル(嵯峨野恵)

彩雲国物語(影月(幼少期)、碧万里)

妖怪人間ベム (2006年版)(ベロ)

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-(ピノッキオ幼少期)

チーズスイートホーム (ペットショップの店員さん、)

遊☆戯☆王5D's(龍亞)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。