

今日はグータラだー!!

20090831124026
台風きましたねー!!

おかげでせっかくの休みが、お家から出られない(┬_┬)

でも、家でゆっくりするのも悪くないです☆

雨が落ち着いたすきに、近くのTSUTAYAいこうかなーo(^-^)o


そんな小さな計画立ててたのに、これから激しくなるとは(:_;)

写真は母が青森から送ってきてくれたもの!

前blogで紹介した東北限定で販売されている、『焼きそばBAGOOOON』。
に、ちょい辛バージョンができてました!!

どうやら30周年記念品らしいです(>∀<)

あと瓶が4本写ってるのは、青森県十和田市で上北農産加工略してKNKから販売されている焼肉のタレ、『スタミナ源たれ』です。

幼い頃から、このタレで焼肉食べてましたが、大人になるまで青森県で作られてるとは知らなかったです(ノ゜O゜)ノ

これも青森県限定かとおもいきや、とあるスーパーで売ってるの発見してびっくり!!!

でもさずがに、塩味とピリ辛味は売ってませんでした(>_<)

見かけたら是非お試し下さい(#^∀^#)

願いが現実に(^O^)

20090826214709
20090826214707
20090826214704
前回青森に帰りたいと言っていたら、休みが重なり、日曜日の夜から青森へ帰ってました!


ただいま、はやてで帰宅中ε=(ノ゜ー゜)ノ


気持ちも、体も、blogも、のんびりさせていただきましたm(__)m


今だに携帯で更新なので写真三枚立て続けでごめんなさいf^∀^;


オレンジ色に輝いてるのは、うに丼!

近くて採れた生ウニがあったので、ご飯にのせちゃいました!!

めっちゃうまい!!!


なんかカレーライスにも見えるね(笑)



私が写っている写真は、私の家の前の道路。
ここ通って通学しておりやした☆

友達に寄ってもらって、一緒に通学するんだけど、いつも待たせてしまってたなぁ(笑)


友達来たのに今起きた!!!
って夢も見て焦ったわー、そんな夢見るんだったらはよ準備しろって昔の私に突っ込みたいね!

なっちゃん、ひとみ、ごめんね(^∀^;


青空の写真は、ここも通学路。空が広くて、綺麗で、田舎は良いねぇ(´∀`)

星もすっっっごく綺麗だったよ!!!!


地元を離れて思うよね、良いとこたくさんあるって!


帰れる田舎があることに幸せを感じるよ!


今回の帰省は、親戚の子や近所の同級生じゃないけど遊んでた人と十何年ぶりに再開することが出来て、そしてその人赤ちゃんを抱っこしたんだ、しかも二人もー☆


もうみんな大人になったんだなぁって。


色々思うことがあったよo(^-^)o


通学時待たせていた、なっちゃんとも遊んだし!


学生に戻って話したり、学生のときには話さなかった大人の話をしたり、人生って楽しいって思った!

とても良い帰省ができました( ^∀^)Y☆


同級生のみんな、どうしてるかな?

元気で楽しく過ごしてるといいなぁ(#^∀^#)

ハワイへ行ってきたよー!

20090822103419
って嘘でーす(#^∀^#)

写真はアロハシャツを着た、寺崎裕香ちゃんと吉田仁美ちゃんと私ー。

場所はもちろん都内です(笑)

ハワイ行ってみたーい!!
海外行ったことないから行ってみたーい!

実家もそろそろ帰りたーい(ノ>∀<)ノ

今日は妊婦の友達とランチしたり、おしゃべりしましたo(^-^)o

今8ヶ月で、お腹もだいぶ大きいです!

生まれて来る新しい命。
話してるだけで幸せになるし、お腹触るだけでワクワクします(#^∀^#)

みんなこうやって生まれてきたんだと、改めて思い、考えさせられました。

天河神社で買った安産のお守りをお土産として渡しました☆

母子ともに健康なお産が出来ますようにm(__)m



話は変わって、ビーボックス夏祭りイベント御来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!!!

これからもビーボックス頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします(o^-')b

いってらっしゃい!!

今日朝、駐輪場のおじちゃんに言われました!


今日は風が気持ち良くてチャリチャリーってこいで!
家族ではない人から『いってらっしゃい』って声かけてもらうなんて、昭和の商店街みたいな!
清々しかったし、とてもいい気分からスタートしました☆☆

人の暖かさはいいもんすねーo(^-^o)(o^-^)o


さぁ、今日はビーボックス夏祭りイベント二日目!!

昨日もたくさんの方に御来場していただけました☆
お暑い中、本当にありがとうございましたm(__)m


本日御来場の皆様、夜は涼しくなるかと思いますが、お昼の回の皆様、暑さに気をつけてくださいね(>_<)

御来場お待ちしておりまーす☆☆

明日本番だーぜい☆

20090813221942
いよいよ明日ビーボックスのイベントです☆

わたくし今回『JUMP!』でナレーター?声のみの出演で、録音したものを使う予定でしたが、急遽生声で出演させていただくことになりました☆

皆が作り上げてきた芝居の足を引っ張らないように頑張ります!

もちろん、コント芝居も!

チームの中村友美と最終チェックして、明日に備えます☆

帰ってきましたよ☆

20090810184712
訂正です☆
天川神社ではなく、天河神社です(笑)大変失礼いたしました。

写メは到着した日の夕食風景です。

なんかあっという間でした!

神社に芝居を奉納する所なんて、なかなか観る事できないですから、貴重な体験でした(∪o∪)。。。

帰りは爆睡です!

今月14・15・16日にビーボックスでイベントがあって、参加させていただくのですが、そのイベントで天河神社に奉納した『JUMP!』を観ることが出来ます!

お時間あれば是非☆
詳しくはビーボック公式ホームページへ☆

私はコント芝居をやります(^O^)/

そんなこんなで、昨日の夜立って、今日、朝天河から帰ってきて、昼過ぎからコントの音合わせで、今blog書きながら今にも寝そうです(-∀-)

明日もイベント打ち合わせです。今日はゆっくり休みます!

米ー!!

20090808123827
ガス欠で山の中にあるガソリンスタンドに立ち寄りました☆

目の前には山と田んぼ!!

のどを潤しつつ、自然を楽しみました。

田んぼの脇にはメダカやおじゃまたくしもいたよ☆
稲には身が!
たくさん米出来ろー!!!


そう、奈良!天川は奈良です!

車内で皆にツッコまれました(^∀^;
コメントからもツッコまれ(笑)

私はなぜ京都と思い込んでいたのか(#^∀^#;)

お恥ずかし!!

いざ!京都へ!

去年ビーボックスで公演した『JUMP』を今回、京都の天川神社に奉納しに行くのですが、私も連れてってもらえることに!

ただいま京都へ車で走行中☆

今静岡県に上陸ー!!
はじめまして静岡県☆

夏の風物詩 蝉

わたくし、蝉好きの方には申し訳ないのですが、蝉が苦手です…めっちゃ怖いっす(T_T)

ここ一週間前から鳴き始めてるでしょ…

それはいいのですが、玄関前、マンションの階段などに倒れている蝉の横を通る時ほど怖いものはないです(:_;)

誰もが経験あると思いますが、以外と生きていて

バタバタバタ!!!!!!

怖いしびっくりくりするから勘弁してくださいー。

苦手な方はどうやってそのトラップをくぐり抜けているのか…なにかいい方法ないだろうか…

ちなみに私は、とりあえずじっとしています。

なんか考えるけど、何も思いつかず、こっそり通る………蝉がトラップ発動したら私にはターンエンドしかない……………

飲み会(^O^)

20090801095918
昨日は5D's集まれるメンバーで飲もうじゃないかー!!!

つーことでビアガーデンに行ってまいりました☆

ドレスコードは浴衣かジンベイ(笑)

寺崎裕香ちゃんと幹事をやり、懐かしのメンバーも集まったりで、楽しかったですo(>∀<)o

予約もしてない金曜日の18時のビアガーデンに15人席を裕香ちんと用意しなくてはならず、オープンまじかのビアガーデンへ!
金曜は混むから難しいよね………

屋上に行くとペットショップがあり二人でわいわいきゃいきゃい(#^∀^#)

………………………



目的を忘れてました、席とりにきたんでした。

ビアガーデンのお兄さんにお願いしたら、あっさりオッケーで(笑)

私達のミッションは以外とあっさりクリアしてしまいました。

次もなんか楽しいことやるぞーO(≧∇≦)o

人生初のビアガーデンはとっても最高でした☆
07 | 2009/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ほらないあいぼん

Author:ほらないあいぼん
こんにちわ!(●^o^●)
洞内愛です。お仕事は声優をしています。
日々のちょっと面白いこと、感じたこと、さくさくっと
書き込んじゃいま~す!!
主な出演作品

スクールランブル(嵯峨野恵)

彩雲国物語(影月(幼少期)、碧万里)

妖怪人間ベム (2006年版)(ベロ)

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-(ピノッキオ幼少期)

チーズスイートホーム (ペットショップの店員さん、)

遊☆戯☆王5D's(龍亞)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
