

インターネットラジオ始まります!

20090929215909
私の師匠、井上和彦さんが、インターネットラジオチャンネル「ぽけら」にて、「井上和彦のRADIO B」でメインパーソナリティをいたします!


そのアシスタントとして私もラジオに参加させていただくことになりました!!


ラジオはゲストとして参加したことはあっても、お便りを読んだり、フリートークしたりするのは初めての経験で緊張しましたが、とっても楽しかったです。

アシスタントとしてサポート出来るように、頑張りますので、ぜひ覗いてみてくださいo(^∀^)o

詳しくは
http://www.pokela.jp/main.html

まで!

名古屋城の夕日

20090928185319
なんか良い感じにとれてたので載せます!

残念ながら名古屋城は中に入ることが出来なかったんだけど、回りを歩くだけでも、素敵でした☆

昔々はお殿様やお侍さんが歩いていたのかと思うと、見ることは不可能だけど、昔の名古屋城の風景も見たくなっちゃいます!

また、個人的に名古屋に旅行してみたいと思いました(^-^)

帰ってきました!

20090927190311
20090927190308
20090927190306
ふぃー、イベントも無事終わり、東京へ戻ってまいりました☆


今日も朝は名古屋のモーニング、昼は味噌煮込みうどんと名古屋の名物三昧 o(^∀^)o

美味しくて、お腹一杯でも、箸がすすんじゃうんですよねー(笑)


もうお腹一杯です(>∀<)


名古屋は今日も夏みたいに暑かったです。

そんな暑い中、イベントに来てくださった、たくさんの方々、本当にありがとうございました!


イベント後、話し掛けてくださったみなさん、本当にありがとうございました(>_<)

とってもうれしかったです!


これからも頑張りますので、応援よろしくお願いし!

画像貼れてませんでしたねm(__)m

20090927002917
20090927002915
20090927002912
20090927002910
20090927002907
今日は、正確には昨日は昼ひつまぶしを食べ、
イベントをしぃー、
名古屋城を見学しぃー、
夜は手羽先を食べぇー、
名古屋満喫です(>∀<)


イベント土曜の回も無事終わり明日も2ステージ頑張ります!

来てくれた皆様ありがとうございました!
また、アフレコ体験のためにステージに上がってきてくれたお友達もありがとう!!

明日も11時からと、14時30分からの2回行ってますので、近くの皆さん、遊びに来てくださいねo(^-^)o

行ってきます!

新幹線に乗り込んで、プレイングマネージャーの桜井さっちんとパシャリ!

行ってきます!

メーテレ秋祭り2009!

いよいよ今週末、メーテレ秋祭り2009に参加すべく、名古屋へ向かいます☆

バトスピのイベントでは、
ゲーム体験や私たちによるトークショーとアフレコ体験など出来ちゃうみたいです!。


【開催日時】26日(土)・27日(日)午前10:00~午後6:00
【イベント日時・場所】 26日(土)午後2:30~・27日(日)午前11:00~、午後2:30~(多少、時間の前後あるかもです)
エンゼル広場特設ステージ

【出演】
大浦冬華[ダン役]
洞内愛[ズングリー役]
本多陽子[華実役](土曜のみ)
西森章監督
でお届けいたします☆

初めての名古屋にドキドキしてます!


ぜひぜひ遊びに来てくださいねo(^-^)o

ライディングデュエル

アクセラレーション!!

ずっと言いたかった!

子供の龍亞龍可には言えない台詞だと思っていましたが、


とうとう言えました\(^o^)/

あれ、声を合わせて宣言すると気持ちいいんだよー( ̄▽ ̄)


龍亞龍可頑張ってましたねー!

次週二人はルチアーノに勝てるのでしょうか!!

来週もお楽しみに☆

毎日ひとーつ♪

20090921201721
豆知識、ランランラ♪


わたくし『チーズスイートホーム』では、猫だいぃっ好きなペットショップの「店員さん」役で出演させていただいてまして、
先日打ち上げがありました!


とてもアットホームな現場でしたし、アットホームなアニメだったので、さみしいです(:_;)


今回は第2期シリーズの打ち上げでして、前回の打ち上げのビンゴ大会では、
でっかーいチィーのぬいぐるみをゲットしましたが、今回もゲットしてきました!

打ち上げに残念ながら参加できなかった、お母さん役の日高のり子さんがビンゴの賞品をご提供して下さって、その素敵な石鹸などの詰め合わせを
わたくし見事、ゲットしちゃいました(#>∀<#)


この場を借りて御礼申し上げますっ!!!


そして豆しばのDVD!
これは主役のチィー役こおろぎさとみさんにいただきました!

豆しば大好きなので、本当ありがとうございました☆



チーズスイートホーム原作はまだまだ続いています!!
皆様応援よろしくお願いします(人´∀`)!

秋の味覚p(^∀^)q

20090920203022
柿ー!!


これは寺崎裕香ちゃんの家に行く途中に実ってた柿!


秋は美味しいものたくさんですね♪♪


この前は秋刀魚も食べました!


大根おろしたっぷりおろして、醤油をたらす!


最近はスーパーでぶどうのいい匂いがしてて、食べたいのですが…もう気持ち安ければ……


多分我慢できずに、二、三日後にはバクバク食べているでしょうね(笑)

発売!!!!

20090918184545
今日は寺崎裕香ちゃんのお家に遊びに行ったよ☆


二人でお昼ご飯食べたり、DSで遊んだりしました。

むっちゃ楽しかったー!!また遊びに行かせてね、ゆかちんo(^-^)o


そうそう!!!


PSPソフト・遊戯王5D'Sタックフォース4が発売されましたよー!!


写真は宣伝部長のゆかちんです☆


ゆかちんのブログには私が宣伝部長として、載せてもらってます!



いろんなタック組んで遊んでくださいねー(*゜∀゜)v

さあー、さっそく私もやる……

あ…………


まず私は、PSP本体を買わねば…(>∀<;

バトスピ

本日バトスピ第一話放送されました!
もうご覧になられた方、いかがでしたでしょうか?
見逃しっちゃった方、来週からでも全然大丈夫ですよ!2話からでも楽しめるので(>_<)


ここでお知らせ、今月末名古屋でバトスピのイベントに参加させていただくことになりました☆

詳細決まりましたら、また報告致しまーす!

バトスピ打ち入り☆

20090908235056
写真小さいかな、すみません(^-^;

今日はバトスピの打ち入りでした。
写真はみぎから、野村さん、櫻井さん、本多さん、藤野さん(音響監督)大浦さん、私です。

たくさんの方々が集まり、第一話をみんなで観賞しました。

すごかったっす!!
みなさん、オンエア楽しみにしていてくださいね!(^∀^)!

忠犬ハチ公

20090903001232
今日菊池こころちゃんと『HACHI』を見に行ってきました(^O^)/

劇場内に入って座る席を探してると『あいぽん!こころ!』
呼び止められました!

ゆーかちーん!!!

なんと寺崎裕香ちゃんと偶然に会いました☆

見終わった後号泣(T_T)

いやー、ハチ最高でした!

それにしても、秋田犬ってデッカーー !!!

あんなに大きくなるんだね(>_<)

モコモコして可愛かった(#^.^#)
08 | 2009/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ほらないあいぼん

Author:ほらないあいぼん
こんにちわ!(●^o^●)
洞内愛です。お仕事は声優をしています。
日々のちょっと面白いこと、感じたこと、さくさくっと
書き込んじゃいま~す!!
主な出演作品

スクールランブル(嵯峨野恵)

彩雲国物語(影月(幼少期)、碧万里)

妖怪人間ベム (2006年版)(ベロ)

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-(ピノッキオ幼少期)

チーズスイートホーム (ペットショップの店員さん、)

遊☆戯☆王5D's(龍亞)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
