

お知らせ!

20091126233759
わたくしこの度!

ブログのお引越しをしました!!


やっと、ここの操作にも慣れてきたのに(笑)

引っ越し先はコチラ!!
【ブログURL】http://ameblo.jp/aibon-bonnu/


これからも何とぞよろしくお願いいたしますo(^-^)o



写メは先日和彦さんと食べた辛いラーメン!


辛いもの好きの私としては、なかなかやるなって感じの旨さ!

これよりも辛いヤツがいたけど、あいつはかなり良いパンチして来るんだろうなぁ(∋∀∈)

舞台Fly

20091122003634
20091122003631
20091122003629
20091122003623
12月22日・23日
B-BOXプロデュース公演『Fly』に出演します!

女4人芝居です。
場面転換なし!
出ずっぱなし!

今日も稽古してまいりました。

前回の稽古で、照明の福田くんが生キャラメルを差し入れに持ってきてくれました。

甘さを噛み締めていたらなぜか無意識のうちにMichael Jacksonのようなポージンクに(^∀^ゞ

演出の静香さんに激写されてしまいました(^-^;

今日はフライメンバー+劇中にクリスタルボウルを奏でてくださるユリアさんと軽く打ち入り!!


ハバネロチキンという激激激辛チキンが有名な、あかちり亭というお店で盛り上がりました!!

後本番まで一ヶ月、頑張りやす!

ぜひぜひお時間ありましたら、観に来てくださいませo(^-^)o

22日23日ともに
15:00~
19:30~
会場は開演の30分前
B-BOXアトリエスタジオ
全席自由¥2.000

チケットのお申し込みの詳しい内容はB-BOXの公式ホームページまで☆

生まれたー(≧∀≦)

ブログに度々登場していた私の親友妊婦さんが、本日午前中に無事男の子を出産致しました!!

おめでたい!

マジ感動です!

退院したら、さっそく抱っこしに行きたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

よく頑張った!
本当におめでとう☆☆

クリスマス色

20091112225324
もう段々と町はクリスマスに向けて飾られたりしてますねー(>_<)

X'masケーキとかの注文チラシ見て、おいしそーって眺めたりしてますね…

全部食べ切れるはずないのに、おっきーの食べたいって思っちゃうんですよねー(#^∀^#)>


今日はラジオの打ち合わせだったんでが、駅からでたら、近くのビルにクリスマスツリーが!!!!

今年初ツリー☆

かなりのビックツリーだよね!

これからどんどん綺麗なツリーやイルミネーション増えるから楽しみやね(☆∀☆)

お土産☆

20091112010636
同じ事務所の後輩の涼ちゃんが持ってきてくれた宮崎のお土産(>_<)

稽古の休憩にみんなでいただきました!

おいすぃーヾ(*´∀`*)ノ

マンゴーっておいしいよねー!

涼ちゃんありがとう☆

お誕生日おめでとう(^O^)/

20091109195741
20091109195738
20091109195734
今日は菊池こころちゃんの誕生日!!

空いていたら会いたいと思って、今日は何するの?ってメールしたら、お風呂掃除するくらいかなって……( ̄∀ ̄;)

コラコラコラ(笑)

せっかくの誕生日なんだから!


と、二人で代々木公園へ行きました!

バドミントンしたり、DSで対戦したり…


誕生日祝えてるか!?Σ(゜ロ゜ノ)ノ


まあ、天気も良かったし、外でレジャーシートひいて、お弁当たべました!


気持ち良かったよ!


紅葉も綺麗だったし!こころも喜んでくれていたので良かったです。


と、そこへハプニング!!!


私たちの目の前にカラスが一羽飛んで舞い降り、


カラス「……………」


私たち「……………」



パクっ!



!!!!!!!!!



こころのパンをくわえてピョコピョコ


あぁぁぁ!!!



上着で脅しても飛び去らないし、あまりやると危険だからやめて見てたら、キレイに袋破って中のパン食べてた……( ̄▽ ̄;)

そしたら何羽かカラス飛んできてパンの取り合い……


そして去ってゆく………



こわー

カラスってすごい(-△-;)
あんな一メートルぐらいの真近で見たのは初めて!

そんなこともあり、最後はケーキを食べて、解散しました!


プレゼントも喜んでくれていたので良かったです!!

コート出そうかな…

夜は冷える!!!そろそろコートかな……

今日は仕事後、制作さんと蒼天航路でも一緒だった、逢坂力さんと宮川美保さんと四人でご飯食べに行きました!!


今日で完結の番組だったのですが、また一つの作品に関われたこと、うれしく思いますo(^-^)o


話は変わり私のタックフォースの進み具合ですが、実は知り合いの大学生の子に貸してまして、先日戻ってまいりました!!

私はずーっとカード買えたりするの知らずに、初期に組まれていたデッキを使っていました(笑)


今何となく買えたパックが、土系が多かったので、それで組んだりしてますが、組み方が悪いのか、弱ー( ̄▽ ̄;)


でもクロウとタック組んで、ラリーのデッキ取り戻す初めのデュエルには勝ったよヾ(*´∀`*)ノ


クリアする日は遠いなぁ…


プリン買ってルアにあげたら喜んでたわい!
今度はルカにプレゼント渡そう(≧~≦)

今日も稽古してまいりましたよ〓

仕事終わりに夕方から舞台の稽古でした!

昼の現場でたくさんいただいたクリスピークリームドーナツを少し分けてもらい、稽古のおやつにさせていただきました!

芝居すると、お腹すくし、糖分欲しくなるんだよねー(≧~≦)

さて稽古ですが、
今までは台本作りながら読み合わせしたり、エチュードしたりしてましたが、今日はとうとう舞台に立ち本格的に稽古が開始されました!

詳しい時間などはまた後日紹介致しますが、12月22日23日の2日間、全4公演を予定しております。

女4人芝居です!
ずっと出ずっぱです(>_<)

頑張りますので!

お時間ありましたら是非いらしてくださいませ(^O^)
10 | 2009/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ほらないあいぼん

Author:ほらないあいぼん
こんにちわ!(●^o^●)
洞内愛です。お仕事は声優をしています。
日々のちょっと面白いこと、感じたこと、さくさくっと
書き込んじゃいま~す!!
主な出演作品

スクールランブル(嵯峨野恵)

彩雲国物語(影月(幼少期)、碧万里)

妖怪人間ベム (2006年版)(ベロ)

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-(ピノッキオ幼少期)

チーズスイートホーム (ペットショップの店員さん、)

遊☆戯☆王5D's(龍亞)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
