

舞台『黒執事』ブラボー♪

今日浅沼晋太郎さん脚本演出の舞台『黒執事』を菊池こころちゃんと観に行ってきましたー!!

黒執事、知ってはいたものの、見たことはなかったので予習でコミックを読ませていただきましたが、絵が綺麗(#^∀^#)

舞台には宮下雄也君も出演して、いやほんと面白くて、笑った笑った!そして、最後にはホロリって感じで、原作はコミックだし人気は高いし、ファンの期待は高かったと思います。
けど、裏切らない作品だったと私は思いました。

セバスチャン役の方なんて歌、ダンス、殺陣、執事の立ち振る舞い、すごく大変だっただろうなぁって…お辞儀が綺麗でした(^∀^)


明日千秋楽と言うことで、ステキな千秋楽になるようお祈りしております♪

黒執事のみなさんありがとうございました♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒執事 夢小説

黒執事5 完全生産限定版商品価格:4,895円レビュー平均:4.75黒執事「滔滔」イラストブログを開設して今日で300日目になります。 菜々里お嬢様が私の為にイラストを描いてくださいました。 私の書いた変態小説黒執事「滔滔」のセバスチ...(続きを読む) グルーヴ DAL

comment

管理者にだけ表示を許可する

頑張って下さい
応援してます
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ほらないあいぼん

Author:ほらないあいぼん
こんにちわ!(●^o^●)
洞内愛です。お仕事は声優をしています。
日々のちょっと面白いこと、感じたこと、さくさくっと
書き込んじゃいま~す!!
主な出演作品

スクールランブル(嵯峨野恵)

彩雲国物語(影月(幼少期)、碧万里)

妖怪人間ベム (2006年版)(ベロ)

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-(ピノッキオ幼少期)

チーズスイートホーム (ペットショップの店員さん、)

遊☆戯☆王5D's(龍亞)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
