スポンサーサイト


PSP買ったぜーー!!

やっほーいっ(≧∀≦)/
ごきげんだぜー!
色はラディアント・レッドにしました!


安くなるまで待とうと思ったのですが、我慢できず買ってしまいました!


念願のタックフォース!!
と思ったら、設定やら、バッテリーが溜まらんとアップデート?とやらが出来ないみたいで、すぐには出来ないのね(:_;)



きたー!!!!
オープニングカッコイイねー!!

ミニミニの遊星達むっちゃかわいいー(>∀<)



デュエルだけじゃなく、話しとか、クイズとか、面白い(≧~≦))



でも、全然弱いから勝てない(-.-;)
牛尾さんに即行負けました(笑)

今度ちゃんと教えてもらおう…………


パソコンあればPSPの使い道の幅が増えるんだろうなぁ。

パソコンも買わねばね!


質問にもありましたが、私は事務所のパソコンでブログを立ち上げてもらい、もっぱら携帯からの更新ですよo(^-^)o
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

У?С?? X?

?η?Ĥ??ä?У?Фо

У?СĹ??

Į??ä?ĥå???θ??

comment

管理者にだけ表示を許可する

おお~ついにPSPデビューですかo(><)o赤色のPSPかっこいいっす☆

確かにパソコンあると動画とか音楽とか色々できますね!最近はゲームもネットで買えるみたいですよ!

P.S
お仕事忙しいのに質問答えていただきありがとうございますm(__)m
立ち上げはパソコンで更新は携帯ですか(^▽^)
参考にさせてもらいます!

無線LANを設置してプロバイダーと契約すればPSPからインターネットとか出来たはずだぜ!?
他にも無料電話とかGPS機能とか...マックで体験版のゲームとったりも出来るぜ!!

No title

psp買ったんですかヽ(*^^*)ノ
ラディアント・レッドの色綺麗ですよね
ちなみに私はスピリティッド・グリーンを八月頃に買いました^^

タッグフォース楽しいです~
けど私もまだ初めたばかりでカードが少ないのかなかなか勝てない( ̄ω ̄;)
特にクロウが強過ぎて....(笑)
カード集まったらDフォーマーデッキ作ってみたいです><

パソコン持ってないんですかw(゚o゚*)w
パソコンあると色々便利ですからこれを機に是非!笑

No title

PSP買いましたか。ラディアント・レッドですか。かっこよさそうですね。
タッグフォース4楽しいですか?私はゲームよりカード派なので持っていませんが、少しならデュエルできます。まだ初心者に近いので正直下手ですが。カード集めはハマるととても楽しいですね。今欲しいカードは”ブラック・マジシャン”です。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ほらないあいぼん

Author:ほらないあいぼん
こんにちわ!(●^o^●)
洞内愛です。お仕事は声優をしています。
日々のちょっと面白いこと、感じたこと、さくさくっと
書き込んじゃいま~す!!
主な出演作品

スクールランブル(嵯峨野恵)

彩雲国物語(影月(幼少期)、碧万里)

妖怪人間ベム (2006年版)(ベロ)

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-(ピノッキオ幼少期)

チーズスイートホーム (ペットショップの店員さん、)

遊☆戯☆王5D's(龍亞)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
